さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS アカホン行ってきました

<<   作成日時 : 2009/02/05 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

アカチャンホンポに、お昼食べるついでに行ってきました。
職場のすぐ近くにあるんで、便利です

買いに行ったのは、マタニティウェア
マタニティウェアは極力買わない
と決めていたのですが、またしても、そうも言ってられなくなっちゃいました。
腹がでかすぎて、普通の服ではお腹がおさまらない
私のお腹はいったいどこまで大きくなる気だと聞きたくなるくらい、育ってるんですよね。
まさに、風船です。多分、今月も体重いわれちゃうんだろうな。
食べてないんですけどね。
毎日一駅歩いているんですけどね。

そんな訳でパンツ(下着じゃないよ)がずり落ちるんですよ
レギンスもお腹の上まですっぽり覆えるものじゃないと、落ちます。
ヤバいです。
前に、試しに買ったマタニティのレギンスはいい感じなんで
やはり、専用の方がいいのかと。
画像

前に買ったのは綿100%で肌に優しくて気に入っているのですが、3,000円と高いので
安いのを買ってきました。
ついでに、かわいかったから、チュニックも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなる人は
凄く大きくなるんですよね、お腹。
重くて寝るときとか
大変かもですね〜(汗)
ああ、胎動が楽しみ〜。
しゃけ
2009/02/05 21:52
赤ちゃん本舗、まったく縁がないですねぇ・・・
わりと近いところにあるらしいのですが。
友だちの子どもや姪っ子が生まれた時も違うお店で買ったなぁ。
今時のマタニティは昔と違ってオシャレみたいですね。
みずねこ
2009/02/06 19:07
あ〜っ、赤ちゃん本舗もうず〜〜〜っと前に良く行ってた〜。なつかしぃ〜。マタニティーウェアの次はベビーウェアを買わないとね〜。すごく楽しみね〜。
el-mar
2009/02/06 20:45
今は可愛いチュニックがいっぱいあるからいいよねー。マタニティも可愛いのがいっぱいあるんだろうな。私は長男を4200gの巨大児で産んだの。
お腹も物凄く大きかったよ。育ちすぎ。
大分、昔の話だけどね。
ぽてたまちゃんの予定日はいつなんだろう。
うちのクリヨネちゃんは7月16日だって、
同じくらいかなー。楽しみだなぁ〜。
もっち♪
2009/02/06 22:24
★しゃけさん★
こんばんわ。
私自身はきっと目立たないんだろうなと思っていたので、こんなに大きくなるとは思ってもみなかったです。今はまだ、重いとかはないんですけどね。風船みたいですよ〜

★みずねこさん★
こんばんわ。
アカチャンホンポ、あんまり店舗ないし、妊婦さんと赤ちゃんいる人以外用ないですからね。ベビーウェアはどこでも買えますからね。私も友達のときはバーバリーとかにしたなあ。きっと自分では買わないだろうから。
ぽてと
2009/02/10 19:19
★el-mar さん★
こんばんわ。昔からありますよね。
行ってみて、すごい大きくてびっくりしました。次はベビーウェアですね〜。どのくらい買えばいいのかがさっぱりですね。

★もっちさん★
こんばんわ。
今はマタニティみたいなデザイン流行っているから、マタニティじゃなくてもいいですよね。私の風船腹では、やはりマタニティの方がいいみたいです。お腹があったかくて今は快適です。
予定日は6月29日です。クリオネちゃんとは半月ぐらい違いそうですね。
ぽてと
2009/02/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカホン行ってきました さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる