さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み入りました

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からや〜っと、仕事場いかなくてすむようになりました
一応、産休です。
自宅でできることは追いかけてきますけどね。

今までも一応、時差通勤だったんで朝のラッシュは免れていたんですが
でもね、毎日座りっぱなしのため、足のむくみもピークに達してて正直早く休みになってほしかった。
朝にはあったくるぶしは、夜にはないし。
足の指がポークビッツみたいになってるし
何よりも足首が回らないため帰り歩くと痛いのがつらかった。

家だと心おきなく足首回せるし、マッサージもストレッチもできるし
お散歩にもいけるし。

明日から何をしようかな。
とりあえずは、たまっている勉強…かな。
ブログの更新と訪問もしたいな。
あと、お産の本も買いに行かないとかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあああお疲れ様でした!
つっても、おうちでもお仕事
されるんですものね、
本当凄いです、尊敬。
ちび太の時は働けたのに、今は
全然・・・。
家にいて、休みながらの家事が
精一杯(泣)
むくみもあって張りもあって本当
大変でしたよね。
おうちでリラックスしながら、
てのは難しいですが、
どうかゆっくりなさってくださいね。
(いや仕事あるって、てツッコミ入りそう)
しゃけ
2009/06/02 02:09
いよいよですねー。
急に仕事がなくなると、ヒマで体がなまっちゃうんじゃないですか? 安産のために適度に動かしてくださいね。楽しみです。元気な良い子が生まれますように。
もと
2009/06/02 08:04
産休!
あぁ、不安と期待が入り交じってる感じですよねぇ。。。

がんば!
ちゃぱす☆彡
2009/06/02 16:06
ぽてとさん、大変そうねぇ(¨;)
確かにぞうのような足になったわ…>_<…
あと1ヶ月くらいなの?
子を産んでみて初めて親の有り難みが分かるって、ホントにそうよねぇ〜
こんなに大変な思いで、自分を生んでくれたんだって思ったもの(¨;)

お家でも仕事するんだ(○_○)
あまり無理しないでね!
yasu
2009/06/02 23:41
私は出産後にむくみがヒドクなりましたぁヌォ
やっと今落ち着いた感じ
お腹に居る時も大変だったけど、産まれてからはもっと大変(ノ_<。)
今のうちにゆっくり自分の時間を楽しんでください(^^)
aile
2009/06/03 22:36
ぽてとさんも、最近流行の妊婦ヌード撮るのかなぁ?
ちゃぱす☆彡
2009/06/04 04:22
★しゃけさん★
こんにちは。
いや、ちびた君かかえながらのお仕事&マタニティ生活の方が大変ですよ。今しかゆっくりできないからゆっくりしてくださいね。
仕事場いかなくなったら、体重が減ったのと&むくみが多少緩和しました。今はすごい元気です。

★もとさん★
こんにちは。
そうですね。時間ができてゆっくりしてます。
毎日掃除機かけられるのがすごい嬉しいです。
(今までもやっていたんですけどね)
5にゃんずもいるので、毎日かけてもフワ毛がすごいんですよ〜

ぽてと
2009/06/06 13:45
★ちゃぱす☆彡 さん★
こんにちは。
そうなんですよね。もう一カ月ないですから。
いよいよかって思います。
さすがに、わたしくらい大きくなると見てても気持ち悪いので写真は残さないですよ。
テレビでもやってましたよね。あれくらいの大きさだと残してもきれいだし、記念になりますけどね。

★yasuさん★
こんにちは。
お気づかいありがとうございます。
象の足は只今子ゾウくらいに縮小してきてます。
妊娠してはじめて、「お母さんこれ経験したのかあ。大変だよ〜」って思いました。
何にしてもあと4週です。頑張りま〜す。

★aileさん★
こんにちは。出産後もなんですか!?
きゃ〜大変。
私は今手足両方きていますけどね。
スイカ食べて、キュウリ食べて、バナナ食べて、たんぽぽコーヒー飲んで頑張ってます。随分軽減しましたよ。
ぽてと
2009/06/06 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み入りました さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる