さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS すぎちゃいました

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

予定日過ぎちゃいました
予定日は6/29だったんです。
日曜日くらいから、かなりお腹もはって、夕方くらいにはお腹が収縮する感じがしていたので、「お、そろそろか?陣痛?明日の朝には病院かなあ」といかぞうさんと二人で楽しみにしていたのですが、気が付いていたら朝を迎えていたという日が続いております。
(ほんとに陣痛だったらこんな余裕あるわけないんですが)

そんな訳でもうちょっとだとは思うけど、まだです。
ぽてとさんといかぞうさんの子だからね。
おもいっきりマイペースなんでしょう、きっと。

今日の夕方イオンにお買いものに行きました。
今週はぽてとさんいない予定だったので、パルシステムではほとんど何も頼んでいなかったんですよ。
そしたら、ついついこんなものを発見。
画像


か、かわいい
パイナップルだ〜。あと、青リンゴちゃんもあったのですが、80cmしかなくて断念。かわいいんですよ。青リンゴ。
あとは、があったのですが、そっちはかなりビミョー
パインも70cmと新生児にはデカイんですが、ぽてたまはかなり大きく誕生しそうなので、70cmでも大丈夫じゃね?大は小をかねるさ、きっと。ということで買っちゃいました。
となりのカエルさんのもかわいくて思わず買っちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おそろい!(ではないけど)
冬服ですが、うちもパイナップル
持ってました。
帽子がパイナップルで、
パイナップル王子になります。
カエルやらトラやら着ぐるみばっか
着せてた気がする。
つか、過ぎちゃったんですね〜。
大丈夫、私なんか頭が出てて
「もう出る」
て状態でも爆睡してましたから
(いや大丈夫じゃねぇ)
ああ〜楽しみですね!!
しゃけ
2009/07/01 02:07
次の記事では・・・ついに誕生か?
と、いつも楽しみにしているんですよ。
子供服は大きめでいいですよね。すぐに着られなくなっちゃうんだから。
もと
2009/07/01 08:19
どうなったかな?って気になっていたんですが、とうとう予定日過ぎちゃったのね。マイペースなのかな(*^。^*)私の娘も1週間以上遅れたっけな。ベビー服、可愛いですね〜。パイナップルは夏っぽくていいな♪うんうん、カエルさんも可愛い(*^^)v本当、楽しみですね。
momonyan
2009/07/01 17:32
こんちわす!

もうだね!
今度の満月の時に産まれる?
ちゃぱす
2009/07/02 06:29
そうですね〜、なかなか予定通りには・・・
かわいいお洋服もゲットできて、楽しみ楽しみ!!
el-mar
2009/07/02 18:09
今ごろは産院でまったりしているのかと思っていました。
ベビー服は可愛いのが多くてどれもこれもほしくなりませんか?
殆どコスプレみたいなものもあるよね。
パイン柄は着るのが冬頃になりそうですが、まあ、上に着ちゃえば大丈夫だね。
みずねこ
2009/07/02 19:38
初めてコメントさせていただきます。
楽しみを先延ばしにしているのでしょうかね?
初産ならば遅いって言いますよね〜
娘が11月に生まれ7ヶ月の父親ですが
楽しい毎日です♪
楽しみですね! 気張ってください♪
TOMO
URL
2009/07/02 23:05
★しゃけさん★
こんばんわ。
おそろですか?パイナップルめちゃくちゃかわいいです。
そのうち青リンゴも買います。
予定日超過しちゃいまいた。うちの病院は正産期の間に促進剤もしくは、帝王切開で出す方針みたいです。
なので、月曜日に入院します。

★もとさん★
こんばんわ。
私も待ち遠しいんですが、なかなか出てきてくれないんですよね。子供服はすぐに着られなくなっちゃいますよね。
ぽてたまはデカそうだし。普通の新生児サイズ買ったら多分一か月も着られなさそうな予感。
ぽてと
2009/07/05 01:45
★momonyan さん★
こんばんわ。
もう、産まれてもいい頃なのに。
ぜ〜んぜんその気になってくれません。マイペースなんだと。でも、それも来週には終りです。月曜日に入院するんですよ。
パイナップルは今が時期的に美味しいですよね。

★ちゃぱす さん★
こんばんわ。
今度の満月っていつでしたっけ?
多分今の感じだと6日か7日になりそうな気がします。
7日だったら、七夕ですね。
ぽてと
2009/07/05 01:49
★el-mar さん★
こんばんわ。
中々予定日通りにはいきませんよね。
お洋服はもうちょっと買いたかったんですが
どれぐらいデカイ子が出てくるのか、見極めないと
無駄になりそうで。

★みずねこさん★
こんばんわ。まだ入院すらしていません。
今頃は出産して家で育児に追われているはずだったのに。
ベビー服は着ぐるみ多いですよね。
ぽてと
2009/07/05 01:53
★TOMOさん★
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
お返事おそくなってすみません。
初産は遅れるっていいますよね。全然出てくる気がないようです。TOMOさん7か月の娘さんのパパさんなんですね。
7か月って表情出てくるし、まだ立たないかな。
すごい可愛い時期ですよね。子育て楽しんでくださいね。
ぽてと
2009/07/05 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぎちゃいました さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる