さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めましてミニぞうです

<<   作成日時 : 2009/07/17 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はじめましてじゃないけれど、
ぽてとさんといかぞうさんの子 ミニぞう君です。

画像

いかぞうさんの小さい頃の写真
ちょっと、大きいけど

画像

こっちがぽてとさんの小さい頃

産まれたときは、どっちに似ているんだかよくわからなかったんですが、
どうやら顔の真ん中らへんは私というか、私の父に似ているっぽい。
ちなみに私もおじいちゃん似
産まれたときの写真と祖父の遺影の写真がそっくりだったりします

画像

眉間に皺を寄せて考え込んでいる顔とかは、
娘の私から見ても、なんでこんなによく似てるんだろって思うし、
いかぞうさんも
「お前はほんとおじいちゃんそっくりだなあ」
っていつも言ってるし

手足が大きいとことか、耳の形とか、おでこの形とか、指の形とか
パーツではいかぞうさんそっくりだったりもするけど

産まれてからそろそろ約10日
随分と表情がでてきました。
画像

いかぞうさんとの親子ショット
でも、アップにすると?
画像

実はかなりキバッテマス

画像

ムンクの叫びのポーズ?
何故か産まれたときから、自分の顔をいじっている子なの。
お腹の中でもこのポーズでいたんだろうなあ


そんでもって、ちょっと大きめで買ったハズの洋服。
かえるさんのは60-70
パイナップルは70
でも、どちらも今がちょうどいい感じ。
新生児サイズの50が小さいなんて
どんだけデカイんですか?キミは。
肌着は50でも大きめに作られているのかまだ使えるけど、
上に着る洋服は既に買い足さないといけない感じです
多めに用意しなくてほんとよかった
しかし、ほんとデカイです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
改めましてミニぞうです さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる