さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活その2

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の11時くらいから3Hくらい置きに生理痛みたいな痛みと喉の渇きで目が醒めてたのですが、今朝破水しました。高位破水です。高位破水は尿もれと間違えるとよく言うけど、私尿もれとすら思わなかったです(笑)
オリモノがでてるなあカンジダ再発かなあ。やだなあ(*_*)とか思ってたら、内診で破水してるよって。
すごいビックリ(@_@)です。羊水って無色透明で無臭だと思ってたから。
慌ただしく血険やら点滴やら分娩室にお引っ越しやらで午後は終わり。
陣痛が始まってきたっポイ。今5分置きくらいにお腹が痛いです
でも今はまだ重い生理痛くらいの痛さなんでまだまだ余裕(^o^)v
どちらかというと点滴してる腕が痛い(>_<)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
入院生活その2 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる