さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS バウンサー

<<   作成日時 : 2009/09/07 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8月のお盆の頃にバウンサーを購入しました。いわゆるゆりかご?です。
ミニぞうくんの最初のおもちゃ

ミニぞう君産まれたときからほぼ首が座っている状態で、
なぜか横抱っこよりも立て抱っこがすき。
お布団に寝かされるのが大っきらい
な子だったので、早くお座りしたいのかなと思って。

買ったのは、こちら。

KATOJIのママコラボのバウンサー
専用机がついているので、離乳食の時にはチェア代わりにもなるし。
洗い替えシートついているから、万が一のウン漏れや、ミルクはいちゃっても平気だし。
7段階リクライニングなので、いろいろと景色が変わって楽しいかなと思って。

画像

真剣に見つめています。
見つめている先にあるのは、恐竜さん
画像

買った当初からすでに自分で漕いでおもちゃゆらして喜んでます

画像

ウンショ!!

画像

いっぱいゆらせてご満悦になると、お母ちゃん見て報告したりします。
みてみてみて〜って。

画像

かわいい



すんません。親ばかで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出産おつかれさまでした&おめでとうございます。
ミニぞうくん、もう2ヶ月なんだね。
目鼻立ちのはっきりしたイケメンくんではないですか?
ミニぞうくんは重いので、抱っこはかなりの重労働ですね。
でも、たくさんスキンシップしてあげてください。
ブログを読んできて、ぽてとさんはいいお母さんになるんじゃないかな、と思っています。
でも、猫たち、やきもちやくかなぁ・・・
みずねこ
2009/09/09 09:34
みずねこさん、お久しぶりです。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ミニぞう君もう6Kg近いです。
最近成長が著しくて。
ミニぞう君については、変な生物と思っているのかあまり近寄りません。でもやきもちやいているっぽいです。ミニぞう君のバウンサー占拠してみたり、お昼寝につかっている座布団占拠してみたりとか。小さい子がするようなことをしています。
ぽてと
2009/09/18 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バウンサー さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる