さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜泣き始まる

<<   作成日時 : 2009/09/29 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のミニぞう君
画像

かなり、時間に正確な男になりました
朝は、6時に起きてパイパイ
ぽてとさんが寝不足なため、そのまま添い寝しても
7時には再び起きてダメなお母ちゃんを起こすんです
10時と夕方5時のお散歩はとても楽しみみたいで、でかけないと、フガフガ怒って催促
お昼寝は2時くらい。それぐらいになると、寝ぐずりだすの
寝たかったら、そのまま寝てくれよ。なんで、お昼寝で騒ぐのか。。。
おぶたんは夜8時。
そのまま添い寝、添い乳で就寝…なんだけど、9時までは乳で遊んでます。
9時になると、いつの間にかストンと寝るの。
その後は朝まで3時間おきに授乳。
画像

先日も実家のジジババに会いに行ったのだけど、
夜のドライブはお外が見えないからか、あまりお好きではないらしく
これでもかっていうくらい力の限り叫び続けるのよ。
それだと可哀相なので、寝てから運ぼうと思って、早めに寝かしつけても
全く、寝る気なし。結局9時に寝たのでそこからドライブ

生活のリズムが整っているのはいいんだけどね。
でも、ちょっと几帳面すぎやしないだろうか。
男の子なんだし、もうちょっとずぼらでもいい気もするのだけど。。。

そんでもって先週からついに夜泣きが始まりました。
夜はいつもよく寝るいい子だったのに。
大体夜中の2時にウキャウキャと騒ぎだすの。
昨日も、1時間ほど遊んでから寝たため、今もお疲れなのか珍しくお昼寝中。
今日は午後と夕方はめいいっぱい遊ばせて疲れさせないと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜泣き始まる さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる