さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋冬物

<<   作成日時 : 2009/09/29 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、すこ〜し冷えてきました。
ミニぞう君は夏生まれ。
夏はほとんど短肌着一枚ですごしていました。
9月に入ってから、涼しくなったのでお洋服を着せて。
で、これからの季節どうしようかなと。
一応、お祝いでもらったGAPとミキハウスの冬物があるんで、
お出かけ着とか関係なく普段から着せようかと。
画像

だって、あっという間に小さくなっちゃうから、お出かけ着とか作っちゃうと
もったいないじゃないですか。
それでも、もうちょっと必要かなと思ったんで、福袋を購入。
B級品のアウトレットモノ。
どこら辺がB級品かと思ったら、
商品タグのミシン掛けがちょっと糸が絡まってひどかったとか、
洗濯表示が薄かったとか、途中できれていたとかそんな感じ。
製品はとってもいいものでした。

画像

ミニぞう君の場合サイズで選ぶと74cmくらいが長く着れてよいかなあと思ったんだけど。
そうすると、月齢的にもう、お座りができるくらいの子用なんですよね。
上下分かれているんです。カバーオールとかロンパース等のボディスーツ類が入ってない。
しまったなあ。と思った瞬間。

でも、すっごいかわいくて気に入ってます。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

あら、かわいいぃ!
最近は、子供用の古着も充実しているみたいですね。

ボクは、子供用品で一番靴が好きです♪
どうでもいいか!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/09/30 19:37
★ちゃぱすさん★
こんばんわ。
ちっちゃいこの服ってかわいいですよね。
届いた瞬間かわいいって狂喜しちゃいました。
古着屋さんあるんですが、お値段は結構しちゃうんですよ。今度フリマ行ってみようかと思ってます。
赤ちゃんの靴は私も好き。かわいいですよね。
ぽてと
2009/10/01 22:28
賢そ〜。
ソメ
2009/11/25 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋冬物 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる