さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂大好き〜

<<   作成日時 : 2009/10/03 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

ミニぞう君はお風呂大好きです。
最近は私がよくいれていたんだけど、お風呂で遊ぶミニぞう君が面白いので
久しぶりにお父ちゃんにいれてもらいました。
お父ちゃん頼むね
画像

ミニぞう君裸んぼちゃんになるよ〜
画像

愚図ってても何故か裸になるとご機嫌
画像

うちではまだヤフオクで購入したベビーバスが大活躍
湯船だとデカイから安心してバチャバチャできないからか、
ベビーバスにいれると大興奮 足で蹴ってバチャバチャするのがだいしゅき
画像

頭が濡れても顔が濡れても全然大丈夫
シャワーもだいしゅき〜

いつまでお風呂好きでいてくれるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
満面の笑みだね。
お風呂大好きで良かったね!
これは、夏になったらプールから「出ろ!」
って言っても「まだあしょぶ(遊ぶ)」たね(笑
笑う猫
2009/10/03 11:53
うわぁ〜可愛い〜
こちらも笑顔になって楽しくなります
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/10/03 15:28
御無沙汰してまして、ごめんね〜
わぁ〜ミニぞうちゃん、可愛い〜♪
おメメがクリクリしてて
なんて、可愛いのぉ〜。
でっ、もうこんなに大きくなったんだね。
お風呂気持ちがいいんだね〜(^_-)-☆
もっち♪
2009/10/03 23:05
このベビーバスは使いやすそうですねー。
ちょびまま
2009/10/05 10:53
か、かわいい〜♪(*≧▽≦*)
満点笑顔だね!気持ちいいのかな〜(*^。^*)
みんみん
2009/10/08 10:55
☆笑う猫さん★
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます
そうそう、夏のプールや水遊びもそうだし
お風呂でおもちゃで遊ぶようになったら大変かもですね。
今は、バチャバチャやって楽しんでるくらいだからいいけど。

☆ひろぶぅさん★
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます
すっごい嬉しそうに入るのでおふろの時間はこっちも楽しいです。
ぽてと
2009/10/16 23:08
☆もっち♪さん★
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
クリオネちゃんももう産まれてますよね。
おばあちゃんになられていかがですか?
ミニぞう君はちょっとお腹の中で育てすぎちゃったみたいで。実は、産まれた時からかなりでかかったんです(笑)

☆ちょびままさん★
こんばんわ。
このベビーバス使いやすいです。足止めあるし、頭のせるとこあるから、ある程度大きくなれば手で支えなくても大丈夫なんです。しかも、下に栓がついてるからお湯抜くのも楽だし。ベビーチェア代わりにもなるので重宝してます。

☆みんみんさん★
こんばんわ。
お風呂は気持ちいいみたいで大好きなんですよ〜
ぽてと
2009/10/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂大好き〜 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる