さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 4

今から遡ること3カ月くらい前、「にゃん’ずはうす++思いつくまま++ 」の みんみんさんからと〜っても嬉しいが!
画像

ヘンプの手作りストラップに、ブレスレッド、にゃんずにはまたたびクッション。(あげたら、最後うちではベチョベチョ真っ黒にされます)
そして、なんとミニぞう君にも。かわいい猫のロンパース
開けた瞬間、かわいすぎだろ。うちのぼったん似合うんだろうか
とちょっと心配になるくらい、かわいいロンパース
手作りのお店らしいです。
うちの近くにもこんなかわいい服を売っているお店があればいいのに〜

あれ?これ、どこかで見たと思っていらっしゃる方もいると思いますが
実は、「キミとボクと彼女」のしゃけさんとこのいくら姫と、なんとおそろいなんです。
いくら姫とミニぞう君は3カ月違い。
みんみんさんから、しゃけさんとことおそろなんだよ〜と伺っていたので
産まれるまで秘密にしてました。
やっとお礼が言えます。
みんみしゃん、かわいいお洋服ありがとう。byミニぞう

画像

いただいた時はミニぞう君汗疹がすごくて
お洋服はほとんど着せられなかったの。暑さが落ち着いた8月末くらいにお洋服デビュー
画像

そして今日。
朝はこんな感じで、いい感じに着ていますが。
最近のミニぞう君はプクプクさんのため、一時間もたつとよだれでグッショリ
しかも、スタイはいつの間にかポイっとされてしまう事が多くて、夜にはよだれ染みがあちこちに

画像

しかし、すごい腹だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めまして、いくらです。
良く寝る良い子のいくらです。 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2009/10/17 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜!!
さすが貴公子、素敵な着こなしです〜
うちの飲んだくれとはわけが違う・・・。
表情豊かになればうちのも
可愛くなるんでしょうか・・・。
トラバありがとうございます、
うちもトラバしますね〜
遅くなってスミマセン〜
しゃけ
2009/10/17 09:56
素敵なプレゼントで、可愛い〜♪
そうそうしゃけさんのところでもいくら姫が、おそろい素敵な思い出になりますね。
ひろぶぅ
2009/10/17 16:47
こんばんは〜!
しゃけさんとのコラボで紹介していただいてありがとうございます!(*^∇^*)
ミニぞう君、確かにお腹がいい具合にぽっこりしてますね( ̄m ̄;)赤ちゃんらしくていいじゃないのよぉ(*≧∇≦*)
それにしても、いつもいい笑顔のミニぞう君だね♪(*^^)v
みんみん
2009/10/18 22:55
☆しゃけさん★
おそくなってしまってごめんなさい。
いくらちゃん、まんまるお顔でかわいいですよ〜
しゃけさんたら、飲んだくれ写真公開しちゃうから〜(笑)

☆ひろぶぅさん☆
おそくなってしまってごめんなさい。
そうなんです。ブロ友さんで同じ年にたまたま出産。そしておそろのお洋服なんてめったにないことなんでいい思い出になりますよね。
みんみんさんに感謝です。

☆みんみんさん★
おそくなってしまってごめんなさい。
やっと記事にできました。お礼も遅くなっちゃってごめんなさい。
とってもかわいいロンパース大事に着ますね。
ぽてと
2009/11/04 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきました さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる