さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が使えるようになったよ

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

おじいちゃんへのご報告で〜す
画像

あのね、あのね、ミニぞう君お手手がきちんとつかえるようになったよ。
画像

画像

昨日ね、こうやってね、おもちゃをお口にもっていったら
おかあちゃんがね、褒めてくれたんだよ。

おじいちゃんからもらったおもちゃ
どうやって遊ぶのか分らなかったんだよね。
やっとわかったよ〜
画像

ハチさんかわいいね。今いちばん気に入ってるんだ。
お出かけの時も一緒なんだよ。
画像

たまに失敗して顔の上に落しちゃうんだけどね。
画像

今度一緒にあそぼうね。
そんでもって、またおもちゃちょうだいね。



即日出荷!出産祝いにSassy(サッシー)のおもちゃ  バンブル・バイツ
赤ちゃんデパートニワ楽天市場店
材  質:ABS樹脂、合成ゴム EVA樹脂 ポリプロピレン 対象年齢:おたんじょう?重  量:56g



知らなかったんだけど、実はこのおもちゃ大人気らしいんです。
今日、地区のお母さんの集まりに行ったら、それ買いたいんだよね〜
と言って大人気でした。
ちなみに、赤ちゃんにもツボらしく、生後7カ月とか9ヶ月とかのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに狙われて大変でした(笑)



[ Selecta:セレクタ人形 ]おじいちゃん
りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]
ドールハウスにファミリーが、勢ぞろい!みんなの楽しい声が聞こえてきそう。手足のポーズも自在なお人形は

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
ミニぞうくん、また進化したねぇ〜♪
おじぃちゃんへの催促もしっかり

次の進化が楽しみだねぇ〜
ニャンママ
2009/11/06 13:54
おお〜!
ちょっとご無沙汰している間に
ミニぞう君がこんなに大きくなっている!!
子供の成長は早いですね〜。
次はクリスマスプレゼントが楽しみかな??(笑)
(ゆ)
2009/11/16 21:31
(●ゝω・)ノciao!

手が使えるようになったんすか!

僕は、早く頭を使いたくなりたいッス♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/12/02 16:29
ほんとに、ほんとに
放置しちゃってすみません

☆ニャンママさん★
こんばんわ。
そうそう、日に日に人間に近付きつつあります。
手が使えるようになった途端、今は人の顔はつねるは。髪の毛はひっぱるわ。とてつもなく、乱暴な子になってます

☆(ゆ)さん☆
こちらこそ、ご訪問してなくてすみません。
そうそう、大きくなってます。
だって、もう8キロですから。
毎日が重いです。

☆ちゃぱすさん★
ご無沙汰してつみません。
そうそう、手が使えるようになったんです。
ミニぞう君も頭が使えるようになるのはいつぐらいかな。
ぽてと
2009/12/13 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手が使えるようになったよ さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる