アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
春がやってきた
春がやってきた 今年はなんだか冬と春が交互にやってきている気がしますが、 いかぞう家のお庭にも春がやってきました。 いかぞう家のお庭は、表は山野草を植えてもらったんですが、基本的に草なんで冬は枯れるんですよ。 もう、このまま枯れて終わりかなあと思っていたら、全部じゃないけどちょっと復活。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 17:26
史上最強の散らかし魔
史上最強の散らかし魔 ミニぞう君も、遊びが段々高度になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/25 16:36
保育園での生活
保育園での生活 ぽてとさんは、産休明けから、低月齢の子ばかりを預かってくれる近所のおばあちゃんに預けられ、 10か月から保育園に通って保育園で育ちました。 保育園の生活は私が覚えている限りは楽しかったと思う。 しょっちゅう歯型つけて帰った記憶はあるけど、それでもひとりっこだったから 土曜日なんか母と始終二人っきりよりも、保育園でお友達と遊んでいる方が楽しかった(笑) 給食も美味しかったし。 寂しかったといえば、うちはフルタイム勤務だったから、お迎えが一番最後だったんで ひとりで、絵本とか読みながら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/18 08:23
ミニぞう君9ヶ月&慣らし保育終了
ミニぞう君9ヶ月&慣らし保育終了 ミニぞう君が、昨日で9カ月になりました。 早いですね。ちょっと前に生れたばっかりなのに。 生れた時からデカくてしっかりしている子だったけど 今はほんとに足もしっかり筋肉がついてて、すくっと立っています。 足の裏はやっぱりたち始めると、固くなっちゃうんですね。 あのすべすべが気持ちよかったので、ちょっと残念 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 07:16
おじいちゃんからのプレゼント
おじいちゃんからのプレゼント おじいちゃんからプレゼントをもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 14:13
清明の頃 第2段
清明の頃 第2段 お雛様は雨水の頃、五月人形は清明の頃に飾るんだそうです。 はい?雨水ってなに?清明っていつだよ? と、一般常識に欠けた感のあるぽてとさんといかぞうさんにはひたすら?でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 16:02
清明の頃
清明の頃 4月3日清明の頃 にはちっと早いけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 12:00
ならし保育
ならし保育 ただ今ならし保育中です。 今の保育園は来週いっぱいかけてならし保育をしていきます。 うちの地域は、ならし保育の期間は、役所で既に決めていて、 必要ない子もやはり同じ期間をかけてならし保育に入っていくようです。 なんで、「その期間まで育休を延長してください」 と申し込みの時に言われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/04 10:22
保育室卒業&保育園入園
保育室卒業&保育園入園 昨日、ミニぞう君は今まで通っていた保育室での生活が終了しました。 &今日は、保育園の入園式でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 02:55

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

さくらと愉快な仲間たち 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる