さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなまとめておめでとう

<<   作成日時 : 2010/07/10 01:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、我が家は7月前半は誕生日ラッシュだったりするのです
家族5にゃんず&3人のうち2にゃんず2人の誕生日が集中しているの
4/8約半分です

まず、7月5日いかぞうさんの誕生日
いかぞうさんおめでとう
この日はおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒におすしとケーキでお祝い
回転ずし以外のお寿司は久しぶりでとってもおいしかった

7月7日めるちゃんの誕生日
めるはうちで唯一誕生日がわからないんだけど、女の子だし強制的に七夕つうことで
めるちゃん無事に2歳になりました〜
最近のめるはいたずらが過ぎて困りもの。
誰だ、1歳過ぎると猫は落ち着くなんて言ったのは。
うちにいる猫たちで1歳をすぎて落ち着いた子は一人もいない
年々はしゃぎ方がひどくなるんですけど。。。

7月9日ミニぞう君の誕生日
おめでとう
やっと一歳だね〜
この一年長いようであっという間だったね〜
無事にドでかく成長してくれてお母ちゃんは嬉しいです
画像


画像


7月10日
今日はごんちゃんの誕生日
毎年なぜかいかぞうさんは忘れられるけど、ごんたさんは忘れられない
存在感はピカイチです。
この一年みんにゃをいじめまくってくれるので、
なにしてるんだ!ごんと最近は怒鳴られてばかりの6歳
永遠の魔の2歳児のような気がします。


誕生日の日には猫はカンカン
人間はごちそう?
で、うちではみんなでお祝いなんで大体2日於きに缶詰パーティです。
猫にとってはまさしくGWですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニぞう君、お誕生日おめでとう。
我が家の長男・なおピーと同じだったんだよね!
お祝いメール出来なくてごめんね。
お祝いがいっぱいで、梅雨のジメっぽさなんか
吹き飛んじゃうね
これからも元気にみんなでお祝い出来て
嬉しいね!
笑う猫
2010/07/15 19:09
笑う猫さん
お久しぶりです。3か月ぶりですね。
すみません。コメント長らく放置してて。
お祝いありがとうございます。
そうそう、ご子息のなおピーと同じ誕生日でしたよね。
笑う猫さんちでも楽しくお祝いできました?
ぽてと
2010/10/12 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなまとめておめでとう さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる