さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでぶでぶ

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
身長77.5cm 体重11.1kgのミニぞう君はかなりデカイことで有名です。
保育園では多分1、2を争うデカさです。
一体誰に似たのかしら?とおばあちゃん(うちの母)は言います。
いかぞうさんは、もうこれくらいの時にはガリガリだったといかぞうさんのお母様も言いますが、
古い写真を見ていたら、、、 
なんだ、みんなデブデブだったんじゃん
画像


画像



な〜んてことはない、やっぱり私たちの子だわ
という結論に達したいかぞうさんとぽてとさんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜何だかわかります〜
私も子供のころはすっげえコロコロしてました(笑)
お耳落ち着いて、最良の治療が出来ると良いですね。応援してます〜
しゃけ
2010/10/17 23:44
どっちがどっちだ〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
上がぽてとさん?下がいかぞうさん?
どっちもぽてとさんか?
ほっぺ プルプル触りたくなっちゃう
このね、くびれてパツパツプルンプルンが
萌えるのですよ
ハル
2010/10/19 19:17
こんにちは。ログに関係のないコメ失礼します。
昨日は私のブログにコメ入れてくださってありがとうございました。丁度昨日同じくらいの時刻、ぽてとさんにはどうやってお知らせしようかとこちらにお邪魔していたところでした。心が通じたのかな。
まだ混乱しているので、また改めて私のブログででもお返事させていただきますね。
取り急ぎ御礼まで。
夢遊民
2010/10/25 17:19
☆しゃけさん★
こんばんわ〜
上の写真は私なんですが、固太りですが、写真みると結構コロコロしてます。
ミニぞう君は多分体質的には私の小さい時に似ている気がするんですよね。「いつまでたってもおデブちゃん」とか良く言われますし、カウプ指数や成長曲線でも上の方なんで、若干心配なんですけどね。

☆ハルさん★
こんばんわ。
そうそう、上がぽてとさんで下がいかぞうさんです。
うんうん、ほっぺのプルプルは気持ちいいですよね。

☆夢遊民さん★
ず〜っとご無沙汰していてすみませんでした。
私もびっくりしています。
夢遊民さんお辛いだろうなあと思って、コメントしました。気持ちが落ち着くまでいつまでも待っています。再開したら、また遊びに行かせてくださいね。
ぽてと
2010/11/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでぶでぶ さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる