アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初節句」のブログ記事

みんなの「初節句」ブログ

タイトル 日 時
初節句&10か月
初節句&10か月 ミニぞう君10か月になりました。 後2か月でお誕生日です。早いなあ。 ついこの間生れたばっかりなのに。 10か月のミニぞう君は、バイバイができるようになりました。 バイバイっていうと、手を振ってくれます。 「タ〜イタイタイ」っていうと、手を叩きます。 なんか、喜んでる時も手を叩くんですよね。 たとえば、猫の会合に出席した時とか さく、める以外は大迷惑みたいで ミニぞう君が近づくと蜘蛛の子を散らしたように逃げていきます。 いまいち猫のカリスマ性はまだないらしい 昨日は、グー... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/13 08:50
清明の頃 第2段
清明の頃 第2段 お雛様は雨水の頃、五月人形は清明の頃に飾るんだそうです。 はい?雨水ってなに?清明っていつだよ? と、一般常識に欠けた感のあるぽてとさんといかぞうさんにはひたすら?でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 16:02
清明の頃
清明の頃 4月3日清明の頃 にはちっと早いけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 12:00

トップへ | みんなの「初節句」ブログ

さくらと愉快な仲間たち 初節句のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる