アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中耳炎」のブログ記事

みんなの「中耳炎」ブログ

タイトル 日 時
もう、一歩前進
もう、一歩前進 今日は、2週間ぶりでミニぞう君のお耳の通院日でした 急性中耳炎を繰り返していたミニぞう君。 しかも、滲出性中耳炎にも移行していたので、 ついひと月前は治るなんて夢のまた夢でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:01
一歩前進
めちゃめちゃ、ブルーな記事で久しぶりの更新をしましたが しかも滲出性中耳炎と急性中耳炎の両方を並行して疾患。 しかも急性中耳炎は、治ってはぶり返しの繰り返しをもう3か月以上 毎日の耳鼻科通いがそろそろ日課になりつつあるこの頃。 でも、昨日やっと一歩前進!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 22:32
中耳炎
中耳炎 お久しぶりです かれこれもう2か月以上放置しています すみません。 7月、8月はちょっと忙しかった。病院めぐりに というか、そんな状況だったのでブログやる気にならなかったのですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 04:54

トップへ | みんなの「中耳炎」ブログ

さくらと愉快な仲間たち 中耳炎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる