さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽてたまちゃん38週

<<   作成日時 : 2009/06/21 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日に38週4Dの健診に行ってきました。
っていうか、先週中に産んじゃいましょうと言われていたはずなんですが、
産まれる気配もなく、先週終わっちゃいました

毎日2Hくらいのお散歩はしているんですけどね。
最近は、家の近くばっかり飽きてきたので、先週の月曜日に比較的近くの旧古川庭園に行ってきました。
一応、母をお供に。いきなり、産気づいても怖いからね。
バラが有名なんですが、もうバラ終わりですね。
今週は、その近くの六義園に行ってみようかな。
ほんとは、今日雨降ってなければ御苑に行きたかったんですよね。
でも雨降っているので、お出かけ禁止といかぞうさんに言われてしまったの
今日は、家でスクワットとか、ストレッチとかやるかなあ。

ぽてたまちゃんは、相変わらず元気です。そんでもってデカイです。
推定体重3291g
もうすぐ、いかぞうさんが産まれたときの体重を越しちゃいます。
いかぞうさん確か3400gで産まれているんですよね。
一方私は、2300gくらいだったはず。

ぽてとさんの体重は少しづつへっているので、食べ過ぎってことはないと思うんだけど。
母の栄養を全部持っていってるな、キミは。

大分、おなかの張っている日は増えてきたんですけどね〜
子宮口は相変わらず開いてないので、
今週も引き続き頑張って歩きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
六義園とか、意外と家からちかいっす。
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/06/22 00:35
六義園は確か月曜日がお休みだったかな?
駒込の駅前のケーキ屋さんのアルプス、ナポレオンっていうケーキがものすごく美味しいから、六義園に行ったら食べて見てくださいね〜。
ぽてたまちゃん、待ち遠しいナァ〜。
el-mar
2009/06/22 12:47
★ちゃぱす☆彡 さん★
こんばんわ。六義園意外と近いですよね。
行くの初めてなので、楽しみなんですよ。

★el-mar さん★
こんばんわ。六義園水曜日に行く予定です。
雨降んないといいけど、微妙ですよね。
アルプスっていうケーキ屋さんがあるんですね。
行ってみます。ナポレオンってナポレオンパイではなくて?アルプスは学生のとき成城アルプスによく行ってましたけど、系列なのかな。
ぽてと
2009/06/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽてたまちゃん38週 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる