さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきま〜す

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の午後から、入院です。
今日はやっぱりこなかったです。残念。
いかぞうさんと親子一緒の病院で、親子一緒の誕生日
おもしろいと思ったんだけどなあ。

今日は、いかぞうさんの誕生日でもあったので、
いかぞうさんの好きなものを食べに行くことにしました。
快気祝いも兼ねてね
行ったのは近所で美味しいと有名な鰻屋さん。
日曜日の7時頃なのに、席は満席でした。
画像

特上です
おいしかった〜。おっきくて食べきれなかったけど。
食べ切れない分はお持ち帰りしました。
今時めずらしいですよね。お持ち帰りさせてくれるところって。
久しぶりに、こんな味のあるもの食べたので、明日はまた、むくみが復活しているかも

で、後から知ったんですが鰻って食べると陣痛が来るっていうジンクスがあるらしい。
ネットで調べてみたら結構でてきます。
中には、陣痛のさなかに安産を願って食べたというツワモノも。
よく食べれますよね。

これでほんとに夜中に来たら、笑っちゃいます。

当分、ご訪問できません。
退院してきたらお伺いしま〜す。
お返事もできないと思いますので、コメ欄閉じておきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
いってきま〜す さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる