さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活

<<   作成日時 : 2009/07/07 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今まで家事全部やって、ちょこっと仕事もして、その他に2〜3Hのお散歩をしてという生活をしてたのに、入院したら一転何もする事がありません
動けとは言われるのですが、病院内だからたかがしれてるし…
骨盤開くためにストレッチをしながら本をよんだり…
しかし入院生活がこんなに暇なもんだとは
なんで、携帯で記事をアップ

7日には促進剤かなと覚悟していたのですが、そんなこともなく。昨日子宮の軟化剤が処置されました
今日2cmくらい開いてきたそうです
しかしまだまだ道は長い10cm開かないと産めないんですよね。確か

昨日の夜からお腹は張りっぱなしなんだけど どうしても有効な陣痛には結びつかないみたい。
明日からラミナリア入れて様子みるようです
七夕産まれは難しいかな

元気に産まれてくれればなんでもいいんですけどね。ここまで産まれないとちゃんと出産できるのかちょっと不安なんですよね

写真は上から
朝食
昼食
夕食
(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
入院生活 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる