さくらと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアン誕生

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日11時39分に無事ぽてたまちゃん誕生しました。
身長51.9cm
体重3775g
(@_@)
驚異のビッグベビーの誕生です(笑)
破水が始まって、なかなか子宮口も開かなくて促進剤になるかと思いきや、
なんとかお産が急にすすみ自然分娩で産まれました。
これ以上の痛みは耐えられんと思っていたのでよかったです。
お陰でぽてとさんは満身創痍(笑)のため、今日は、赤ちゃんのお世話はせずに1人で就寝です

明日母子同室に移動できるといいな
昼間はずっとLDRで一緒に寝てたのですが
大変だったけど無事産まれてきてよかったと思ったら柄にもなく思わず泣いちゃいました(笑)

皆様からの気持ち玉やコメントに励まされました
力をくれてどうもありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ジャイアン誕生 さくらと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる