アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ

タイトル 日 時
サンタがたくさんやってきた
サンタがたくさんやってきた お久しぶりです。 すごくすごくすごく、あいちゃいました。 更新しなければ、訪問しなければと思いつつ、、、、 もう12月も終わっちゃうんですね。ひえ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/12/29 09:43
メリークリスマ〜ス
メリークリスマ〜ス クリスマスですね 今年のクリスマスはお家パーティにしちゃいました。 23日にいかぞう妹のAちゃんと、いかぞうさんと、ぽてとさんと5にゃんずで。 珍しく頑張ってお料理も作ちゃいました。 でも、雨は降らなかった。よかったよかった。 ビーフシチューとパスタ3種とアボカドディップとカプレーゼ こういうときは、レトルトが大活躍しますね(自分でつくれって) レトルトのパスタソースは結構侮れなくてびっくり。 ファミレス並みの味は出るんですよね〜... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 20:43

トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ

さくらと愉快な仲間たち クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる